

ご挨拶と生い立ち

20071028023802.gif
  
普段の私  よく食べるかも?  20071106115041.gif





こんにちは~! (゚∀゚)


最近、楽しいことをワクワクしてやっています。 そして夢にどんどん近づいています。

そんな毎日がすごく充実している私について 自己紹介をしてみます。




栃木県の田舎町に生まれ、そこですくすく育ち ました。 農家なので新鮮野菜いっぱい ( ´∀`)

ものすごく自然がいっぱいで、暮らすには すごく良いところです。 買い物にいけない (;´Д`)


自己紹介 16
          


小さい頃の夢は、女の子らしく花屋さん。

おてんば娘で、頭を打って脳内出血で入院なんかしたこともあります。^^         




学生の頃は、部活動に熱中しすぎで彼氏もつくらず 出来ず  __| ̄|○ 

大人になったらステキな人と結婚して、広い家に住んでみたいな~と思っていた
 自分の部屋がなかったので (;´Д`)
普通の学生でした。




さて卒業して就職することになり、地元のある会社に就職したのですが、なにか雰囲気が悪い。 (゚∀゚;) 




社内に覇気がなく男性社員もやる気がなさそうでパッとしない。 ヽ(`Д´)ノ

だから好きな人もできないし、田舎の会社だからかな~?なんて毎日考えていました。 ここは詳しく語りませんが (;´Д`)ノ




しかしある時、憧れだけで東京に行きたいと思いつき、テレビで観るようなステキなOLを夢みて行動開始です。




そのことが激動の12年の始まりでした。  ( ゚Д゚)


自己紹介 12





キッカケ

自己紹介 13
 
休みの日の私  ねむ~い . . . 。




テレビで観たようなステキなOL時期を夢みて都会での生活の始まりです。 ( ´∀`)



しかし現実はそんなにあまいものではありませんでした。 



朝、ラッシュの通勤電車
ぜんぜん座れな~い

しかも私の勤め先はかなりハードで夜遅くまでの残業 アフター5が (゚∀゚;)

目標未達成で休日出勤 連休どころじゃない

上司や先輩社員への気遣い

仕事の評価 気にしすぎかな

相談する友達も近くにはいない。 (´Д⊂グスン





都会でのステキなOL時期の勘違い  __| ̄|○





さて、都会での生活はさておき、あたりまえの事なのでしょうが、社会人ってもっと楽しいのだと思っていた私にとっては、

日々なにかとっても違和感を感じていました。
結婚しちゃって楽しようかな~ ( ´∀`)


20071109175117.gif


しかしある時、やらされて働いている雇われという気持ちがいけないんだということに気づき、なにか目標を持たなければいけない、

やりたい事をみつけなければと考えるようにもなり、




それがなぜか  ( ゚Д゚)




独立して何かをやってやろうなんて,そっちの方向で行動するようになっていきました。
       男性みたいでしょ





エステ・ネイル・雑貨屋さん・ファッション関係などなど、ない頭をいろいろつかって考えるようになり、

それからは経営者になったつもりで取り組みましたから、仕事にもやる気がでるようになり、

自分さがしと平行して独立のための頑張りで何年かが過ぎていきます。



自己紹介 18


今まで起業のための資金作りの投資、起業の勉強、 不動産の物件探し、人のマネージメント

違った意味で、いろんなことを知り体験もしました。





知り合いの会社倒産。その人の挫折感と残った 借金の返済、悲しみ、苦労、その他もろもろ

結果大変な経営だったわりに報われない現実。

私も起業しかけたこともありましたが仲間割れで 計画が頓挫してしまった。   (;´Д`)

もしこれがスタートしていた後の出来事だったらと思うと (゚∀゚;) となります。  





ホントに夢をかなえるというのはきびしくて 難しい。 あとはすごい 孤独 孤独 孤独!

現実はあまくないんだな~と、いろいろ考える ようになっていました。




だからといって起業のためのお金もなかなか 貯まらず、そして不安もいっぱいあるし、

もしこのままあきらめてしまったらどうなるのか。
またまた結婚しちゃって楽しようかな~ ( ´∀`)





ある日、思いました。





世のダンナ様たちは (女性も) このままみんな

これから30年以上もこんな生活を続けていくの かしら? 男性はもっとたいへん^^


残業なんてやりたくてしているのだろうか?
 付き合い残業? やらされ残業?


休日出勤なんて楽しくてしているのだろうか?
 出世のためのアピール?



自己紹介 11




これからこの先私はどうしていったら楽しいんだろう............... (´Д⊂グスン





そんな頃にある出会いがあったのです!

20071028032411.gif

 


自己紹介 15






 

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

ともだち


お台場にあるケータリングカーのロマンドロールが狂ったように大好き (゚∀゚;)




この子はホントに笑えるくらい食べすぎ!!あなたいくつ食べるの????? __| ̄|○



diary--1223018373-300-225-997-758.jpg





そう、仕事がすごいできる女の子。    


営業ウーマンなのよ!



iii.png






プロフィール

masami

Author:masami
はじめまして。


都会に出てきて16年


以前は人生に疲れていた
こともありました。


水瓶座 A型 泣き虫かも


東京都 直近在住 マンション


今の時代は理不尽な事が
たくさんあると思っています。


小説を書く事が好きです。


映画は裁判物をよく見るかな。


意外に牛丼が大好きです。


ドライブの途中でたま~に
食べたりしています。


今、勉強中なのは
コレです。


年齢はとりあえず内緒で。



営業 ブログランキングへ

日記のページです
リンク先
RSS
